たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2014年07月03日

お尻が四角

年齢とともにおしりが四角くなってくるんですよね。

おしりって真ん丸なはずなのに座ったりすることで横に流れるらしいです。
若い時は弾力があるので、座っただけではそうはならないですが
年齢とともに筋肉や脂肪は重力に負け圧力に負け
変な形に記憶されるようですね。

あの叶姉妹でも椅子に座るときは深く座らないそうです。
浅く腰掛けサイドにはみ出たお肉は中に入れてから座るんですって

おしりがつぶれてしまうからですって
美しい人は何をするにもこだわりがあるんですね
とにかくおしりが四角くならないように
椅子に浅く腰掛けることから始めてみます。



  • Posted by ろびん  at 14:40 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    お尻が四角
      コメント(0)