たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2014年06月30日

チャチャチャ

初ブログです。

社交ダンスが好きでチャチャチャを踊ることにはまっています。
どうしても、年齢とともにキレが悪くなるので、日々体力が低下しないように
筋トレやヨガで老化予防をしています。

社交ダンスはスタンダードとラテンという種目がありますが
私がうまく踊りたいと思っている、チャチャチャはラテンという種目の中にあります。

パーティなどで踊られる方はとってもかっこいいんですよね。

腰のキレが半端ないんです。

私はあのセクシーなドレスで攻撃的で挑発するようなチャチャチャのダンスが大好きです。

若い時から始めていたら今頃かっこよく踊れただろうに・・・
でも社交ダンスは年齢層が高いので、70代くらいの人でもミニスカートで踊られるので
まだまだ大丈夫です。



  • Posted by ろびん  at 10:18 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    チャチャチャ
      コメント(0)